株式会社スパイスマインドロゴ

-----------------

TOPICS

「SHOP ROSEBAY 表参道」グランドオープン!!

2015/04/01

2015年4月1日、ROSEBAYの新たなショップ「SHOP ROSEBAY 表参道」がグランドオープンしました。
これもひとえに、皆様のご支援・ご愛顧によるものと深くお礼申し上げます。
新店舗も皆様に喜ばれる店となれるよう励んでいく所存です。
今後とも、ヒマラヤ岩塩のROSEBAYを宜しくお願い致します。

青山246common店閉店のお知らせ

2013/11/27

平素よりのご愛顧、誠にありがとうございます。
この度、2012年8月より運営をして参りましたROSEBAY青山246common店を、
期間限定出店のため 2013年11月30日を持ちまして閉店する運びとなりました。

ご利用していただいているお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
しばらくはWeb通販ショップ(ROSEBAY)のご利用をお願い致します。
これからもヒマラヤ岩塩のROSEBAYのご愛顧、よろしくお願い致します。

ホームページ開設に伴うURL変更のお願い

2013/07/01

平素よりのご愛顧、誠にありがとうございます。
この度、長らく閉鎖致しておりました企業ホームページを開設致しました。
これにより今まで当URL経由(http://rosebay.jp)で
Web通販ショップ(ROSEBAY)へジャンプされていた方は、
恐れ入りますが登録URLの変更をお願い致します。
通販ショップのURLは http://shop.rosebay.jp となります。
これからもWeb通販ショップのご愛顧、よろしくお願い致します。

トップページへ戻る