株式会社スパイスマインドロゴ

2016/07/25

saltpro_logo

ソルトプロ誕生!

日頃のご愛顧ありがとうございます。
スパイスマインドはこの度「お店で業務用として使いたい」という沢山のお客様の声にお応えして
業務用の通販サイト"SaltPro"(ソルトプロ)をOPEN致しました。
サイトでは幅広いアイテムの中から少量〜大容量をお選びいただけ、個人店様から食品メーカー様まで幅広くご利用頂けます。
ぜひ、アクセスしていただき、ご活用下さいませ。

site_image1

業務用に特化した通販サイト

中〜大ロット注文に対応

会員様限定価格にて販売

サイト限定品の取扱いあり

SaltProは業務用にヒマラヤ岩塩を最大限に飲食ビジネスにご活用いただけるようにOPENいたしました。今後ユーザー様のご要望により充実した内容を目指して進化させていきます。

site_image2

ユーザーボイス

実際の使用感を確認できる

業務ユーザーによるレシピ提案

実際に業務でSaltProをご使用いただいているユーザー店様にご登場いただき、SaltProとの出会い、お店での使用方法などを語っていただいております。また、一部岩塩レシピも公開しております。今後ここで多くの飲食店をご紹介していく予定です。

site_image3

QandAページ

ご購入前に疑問を解消

踏み込んだご質問にも対応

ご使用経験がない方は、様々な疑問をお持ちのことでしょう。そういった方のために、サイトではよく問い合わせのある、一般的なご質問についてQ&A形式で回答しております。もちろん、ご質問はお問い合わせ(メール、電話)でもお答え致します。

How to access

サイトのご利用方法

SaltProサイトは会員様限定サイトなため、始めにご登録が必要です。

会員登録手順

SaltProサイトへ